風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

流れって、そういうことなのかな

f:id:nanv:20190607083921j:image

(畑の帰り。川に空が映ってて、すごーくきれいだった〜)

 

おととい、セルフイメージの復習をしてたら、あ!そっか!と元気になる方法を見つけた。

 

それで昨日はかなり元気に動いて、夜にちょっと食べ過ぎたので、今朝は起きられなかった。

 

でも、元気は元気。

 

昨日は昨日で、また別のセルフイメージの復習が出来た感じがしている。

 

何だか…世界が応援してくれている感じ。

 

こう考えられるのも、セルフイメージ高くなって来てる証拠だと思うんだけど、でも、この流れを「感じて」いるだけでも違う気がする。

 

そしてこの流れを「信頼して」行くと、更に良い方向に進むんじゃないかなあ?

 

お金の流れに近いなあ。

 

この流れに乗って行けば良いのかもね。

本業のブログのアクセス数が見たことないくらい少なくなってるけどね 笑。

 

でも、これも、流れの一環と思えると、なんとかなる気がして来る。

 

本当に、私たちは、気とか、自分の見方で生きているのだなあ、と思う。

 

今は応援されている感じがするので、うきうきして行こう。

 

明日から実家。

やること片付けるぞ。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日を!

金曜日ですね!一週間お疲れさまでした〜。

 

POI