風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝た寝た、復活!かな?

f:id:nanv:20190612074242j:image

(イェーイ!あじさいのラーメン♡)

 

久々の更新。

 

実家ではWi-Fi通じない(有線でつながってるPCはある)のと、実家にいると、たいていバタバタするのでこのブログはあきらめて、ノートに気持ちを書き出していた。

 

あと、実家行くと基本的に食べ過ぎになるんだよね…。

 

おととい、実家から帰って来て、その足で畑へ。

水に浸けて発芽させておいた種があったので、それをまいた。

 

もうその日は8時には寝るぞ!と準備し、何とか9時半にずれ込んだりしつつ寝たのだけど、すこし寝つきが悪かった。

 

そして昨日。

もう、眠くて眠くて眠くて!

朝起きてごはん食べた後、少し寝て、畑は水やりだけだけど、大豆を家で苗を育てるために植えた。

 

そしたら、もう、また、おかしいくらい眠くて!!!

身の危険を感じるほどの眠気で!

 

昨日はそんな感じで、確か8時前にダウンするように寝た。

 

だから2日連続で10時間ずつくらい寝ている 笑。

 

そして今も眠い。

寝すぎだからかもしれないけど。

 

また、夜早く、びっくりするほど眠くなるかもしれない。

それも良し。

 

眠れる環境にあるのだから、寝よう。

何年分もの、疲れかもしれない。

何ヶ月分もの、疲れかもしれない。

 

よくやったね、私。

そう思って、たくさん自分をかわいがってあげよう。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい一日を!

 

今日は小豆を蒔きたいのです!

 

POI