風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

雨が来る前に

f:id:nanv:20190615072305j:image

(おとといくらいに半月かなと思って撮ったけど、もう明後日満月なんですね)

 

おはようございます。

昨日はちゃーんと、理想の10時半就寝して、今朝は理想の5時50分起きが出来ました〜♡

 

わーい♡

 

明日は雨予報で、今日も夕方から降る予報だから、お昼には畑に行って、草取りとか手入れをしようと思う。

 

今日の分も水やりして良いのかな…。

多分良さそう…。

 

雨の日はお休みの日。

明日こそ、引っ越しの段ボールを、何とか片付けようかな、出来るだけ、と思っている。

 

やることの色々が、少しずつルーチン化されて来た。

 

七号〜五号食も、お酒をあまり飲まず進んでいる。

 

来週実家に行くまで待つと良いな。

 

それではみなさんも、それぞれに素敵な土曜日をお過ごし下さいね。

 

POI