風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やる気ゼロ

f:id:nanv:20190623100337j:image

 

昨日の朝は元気だったのに、昨日の夜とか、今朝とか、本当に元気がない。

 

畑には、大豆の苗を植えに行かないといけない(作物にはこういうタイミングがある)ので行くのだけど。

 

あ、でもカラスにあげるのに、大豆を煮ている。

私も食べるんだけど。

普通に煮物を作る。

 

はあ〜!!

やる気ゼロだよ〜!!

 

ここの所私にからんで来ていた友人が、自分で勝手に怒って、ひとまず片付いた。

 

これから、こういうことに、なるべく動じなくなるのに、ノートにすごく書いていて、もう少しで今いる闇から抜けられるのでは?夏至だし!なんて思ってたんだけど、もっと闇に落ちた…。

 

もう…死にたい…笑。

 

あー、でも、こうして書き出してみると俯瞰出来るところがある。

 

そうか、更に闇に落ちたのか…。

何か…、それってやっぱりチャンスな気がする。

 

どうして、更に闇に落ちたんだろうね。

見たくない自分がそこに居たのかな。

 

…うーん。

 

「こんなにやってるのにー!」

みたいのはあったかも。

 

もう疲れたー!ってのもあった。

昨日一日だけでも疲れたかな。

 

白米が原因という気もするのだけど、眠くて眠くてしょうがない。

 

あと、そうだ、Wi-Fiが、ほんっと、つながり悪くて、何も進まない。

 

うん、だから、そういう日だったんだと思う。

 

Wi-Fiルータ、この間とか再起動したらすごく調子良かったのにな。

 

今日は、ちょっと楽しいことをする。

何だろう…。

 

この、楽しいことが浮かばないことにびっくりしているんだけど 笑。

 

大丈夫、大丈夫と自分をはげましながら、闇の中を進んでいこう。

 

大丈夫。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごし下さいね。

 

POI