風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あらまたすぐおためし?

f:id:nanv:20190625072134j:image

 

おはようございます〜。

いやー、腹が立つ!!!

関係ねえだろ!!

って感じ。

 

これはまたクソノート書かないとだな。

吐いて吐いて吐いてはきまくるぞ!!

このクソ!!

クソばっかりだな、この地域!!!

 

でも多分、吐き出したら天国になる。

そういうものだと思う。

 

またすぐおためしが来たようだけど、えーーーと、乗り越えない!!

逃げる!

それで良い!!

 

クソを相手にしてる暇はない。

 

そう、そうだわ。

言わせておけば良いわ。

私がやったことじゃないんだもの。

管理のおっさんがまだ薪に使えるっっって、裏庭に木広げたんだもの。

 

なーにが、あっちに捨てておけば土になる、だ!!

あっちに持って行かなくても、そこに置いときゃ土になるだろ!!!

バーカ!

 

お前、病んでるからって、何でも自分の思い通りになると思うなよ!?

思い通りにする術知らないから、そんなこじらせてんだろ?

 

バーカ!

 

はい、クソブログは一旦終了。

 

祖父が明日から入院する。

死を待つために。

 

なので、母親サポートに、私も実家に行こうと思う。

母親が亡くなる時のリハーサルにもなるだろうし。

祖父を看取ることも出来るだろうし。

 

何故か、祖母の時も祖父の時も、亡くなる時、私は無職だ。

 

祖父は…何を狙って今なのかなあ?

私と母の縁を手助けしてくれてると思うけど、東京に行けなくなってしまった…泣。

 

でもそれよりお母さんとのことを片付けろってことなのかもね。

 

昨日、蓮村先生のアーユルヴェーダの本で久々にオージャスチェックしたら、オージャス低かった〜!笑

 

日々健康なのはもちろん、心が穏やかかどうかって、本当〜〜〜にだいじねえ!!!

 

改めて思った。

 

心が穏やか!

 

良いよねえ。

 

何があっても!

揺れても、割とすぐに穏やか!

 

実家に持って行く本が多くなりそうだ…。

 

楽しもう。

 

そう、楽しもう。

 

私の長年の合言葉な気がする。

 

楽しもう。

 

祖父との別れを。

初夏の実家暮らしを。

 

うん。

楽しむための旅行セットを作ろう。

 

ちゃんと、ごま油も、持って行こう。

 

今日から、実家に行く明後日までは、オージャス満点の感じで過ごそう。

炊きたてのごはんを食べよう!

楽しみ♡

 

それではみなさんも、それぞれに、心穏やかに、オージャス満点でお過ごしくださいね。

 

POI