風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱりひとりはだいじ

f:id:nanv:20190708155213j:image

 

そうかそうか。

こんにちは。

今、自分の家に帰る特急に乗っています。

 

やっとひとりになれました。

 

ちょっと、ひとりになるのが淋しいかな、くらいだったのだけど、なってみるとやはり心地良い。

 

ひとり、というか、普段の感じ、かな。

 

早く、好きなひとと、恋愛関係になりたいなあ〜。

 

ん?それだとなれないことを引き寄せてる?

 

じゃあ、えーとえーと、ダーリンに会うのが楽しみだなあ〜♡

だな!笑

 

安心、

安全、

穏やか。

 

本当に本当に、人生の中で、それはめちゃくちゃだいじなこと。

 

そのなかで、ひとりでいることのぜいたくさ!

 

何故かお金がたくさんあるように感じる 笑。

 

でもでも、やっぱり、そういう感覚がすごく大切なんだなあ〜と思う。

 

あると思ったらあるのだから。

あると思ったら入って来るのだから。

 

実際にそういう経験を、今、じわじわと経験している。

 

私が私でいればいるほど、お金と幸せが私に流れ込んで来る。

私は、そうなる、なっているのだと、私は決めたのだ。

私の中だけで。

 

祖父の死を経験して、色々な人間模様を見て、やはり、人はセルフイメージでしか生きていないと確信した。

 

ホ・オポノポノでもそうだし、この世は全て夢みたいなもの。全て自分が見せているもの。

そういうことにすごく合点がいった。

 

ひとりになると、わかる。

 

とりあえず今日は、ひとりでしこたま寝て、明日から私の仕事をまた始めよう。

 

眠さしか、今はない。

 

けれど、すっきりしている。

 

祖父にありがとうを言いたい。

たくさん言ってるけどね 笑。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい一週間をお過ごしください。

 

なんて言うか、必ず大丈夫です。

 

POI