風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

オフっぽかったけど復活

f:id:nanv:20190714101047j:image

 

今朝は、いや今朝も、7時過ぎまで起きられなかった。

でもしょうがない。

昨日食べ過ぎていたから。

 

もう、午前中は寝ていた方が良いかな、と腹をくくって、お白湯飲んで、コーヒー飲んで、ふとんで横になりながら、好きな本を読んで、何度かトイレに行っていたら、思ったより復活して来た。

 

椅子に座って、ぼーーーーーっとしていた。

 

普段、忙しくしていて、このぼーーーーーっが出来ないので、ちょっとやってようと思う。

 

少し寒い。

 

湯たんぽであたためて、お白湯飲んで、しばらくぼーーーーーっとして、今日の仕事をしようと思う。

 

本を読んでて、書き留めたかったことを、少しだけ。

 

私が人生で味わいたいのは、チャレンジしてわくわくすることかな、と思った。

 

そのチャレンジのためのお金が欲しいといつも思っていたかも。

 

あと、もう、時間が制限されるのが我慢ならない。もう無理。

週1日も拘束されたくない。

好きな時に、好きなことを出来る環境でありたい。

 

本当、もう無理。

それ以外出来ない。

 

出来ないんだよなあ…。しみじみ…。

 

東京の最後の方も、もう、そうだったもんなあ…。

 

本当、よくやってるよなあ…。

 

本当、よくやってるわあ、私。

なかなか、あんなに土台づくり、ちゃんと出来ないと思う。

あんなちゃんとした文章もなかなかかけないし、そこにかわいいイラストついてのブログ、なかなかない。

 

リサーチしてないけど 笑。

 

やりたいこと、すべてやって生きたいし、死にたいな。

(そもそも、生まれるとか死ぬとかないって本を今読んでたりもするけど)

 

それに、やっとOKが出せた40代だ。

 

あ!そうだ。商品注文が入ったんだった!

発送もしよう。

素敵な日々だなあ〜。

 

みなさんも、それぞれに、素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

POI