風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

悲願達成

f:id:nanv:20190718070157j:image

 

やった〜!!

起きられた〜!!!

 

あまり良く眠れてないかもしれないけど、気持ちが勝った!!

 

よし!このまま8時までに朝ごはん食べるぞ!

オージャス高い!

 

わーいわーい。

 

今日、またちょっとチャレンジしてみようと思う。

今週末も勉強しに札幌へ行くけど、オンラインで、ずっと気になっていた学びがあって、調べてみたら全然月額5千円だったのだ。

 

入っても良いけどまだな〜と思っていたものを、ごはんの後フォーム入力してポチろうと思う。

 

稼ぐ、となると、とたんに気弱になる私だが、そこを引き上げてくれるひとたちの本やブログやメルマガがあって良かった〜。

 

私は、こっそり、すっごく稼げるひとだと思っている。

 

だって私、面白いもん 笑。

し、コミニュケーションの鬼だからね。

こんなひとが稼げないわけがない。

 

…とか思ってるのに、あれ?あれれ?っていつもなるんだよね…。

 

私は、お金を楽しく稼いで、お金の心配なく毎日暮らしたい。

いちばん叶えたいのは、借金ゼロで、好きな時に好きな所へ、好きなひとたちに会いに行ける、ってこと。

 

今、母の所へよく行っているから、半分叶ってる感じ。

お金があって幸せだなあ〜。

 

さあ、叶えるためにも、オージャス上げていこう。

 

今日は既に満点の良い日!!

ひゃっほう!

うーれしーい!!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI