風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あっという間に7月終わり

f:id:nanv:20190726063134j:image

 

昨日は久々に暑く、晴れ間も出た。

少しだけ洗濯をした。

 

でも今日は雨だったりするようだ。

 

朝起きて、最低気温が高かったけど、そこからほとんど上がらないようだった。

 

ゆうべは夏物パジャマで寝たのだが、今日はどうなるかな。

 

昨日は、足すべき用事のための書類を忘れてしまって、また今日出かけることになった。

 

ゆうべ、背中が痛くて、湯たんぽであたためて寝たのだけど、今朝も泥のように体が重くて、行くのやめるという選択肢もありだなと、珍しく思った。

 

ところがだ。

もう月末なのだ。

 

月末にまた同じところに書類を出すために、せっせと通っている公的機関。

もうその月末が来てしまうのだ。

 

じゃあ今日行かないと、後がない!!

 

ぎゃっ!

 

と、5時半起きをキメたのだった。

 

は〜、ちょっと、6月から早かったなあ…。

 

でもやるべきことはやっている…。

我ながらスゴイ…。

 

やるべきこと、ちゃんとやってるよ…。

 

そりゃお金も運もついて来るよ…。

スゴイなあ…。

 

それにしても、寝不足っぽい。

体が冷えている。

子宮のあたりが痛い。

 

電車の乗り遅れがないように、1分でも早く家を出ようと思う。

 

コンビニのコーヒーとパンの朝食が、ちょっと楽しみ。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI