風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あれやこれや、てんやわんや

f:id:nanv:20190727105821j:image

 

昨日は楽しかった〜!

幸せだった!!

 

生協で、以前飲んでおいしかったワインを飲んだ。

そしてそれを飲み過ぎずに済んだ!

 

すご〜い!私!!

 

さて、あれこれ、やることが、ある。

結構、ある。

 

そして今日は雨上がりのくもり。

明日は…ついに晴れ!!!

 

明日はもう畑行くしかない!!!

明後日また雨だし 泣。

 

ただ明日はミシンが届くから、それまで家で待機。

 

でもさあ、それ、幸せよねえ〜!

ミシン、結構良いやつ、買ってもらえちゃったのよ〜!お母さんに!

 

すごいよねえ〜!!

引き寄せた…のか!

そうかあ〜!!!

 

それでまた、大きなサイズのハンドメイド(あ!これ付加価値だな!)洋服屋さん展開出来ないかなって考えたりしてる 笑。

 

商魂たくましいなあ〜!私!

いいぞー!

 

あれ…、外が思ったより明るくなって来た感じ…。

 

昨日は、でも、ワインを飲むまで、眠くて眠くて、それでも出来ることだけをこなして、そして少し昼寝をしたのだった。

 

それで、お酒を飲む前に、最近はじめた、字の書き取りと、ずっとやってる英語とドイツ語の単語アプリはやって、それからお酒タイムにしたのだった。

 

私、すごい!!!

 

お酒飲んでる時は、ホ・オポノポノの講師さんの記事を読んだり(ノート書こうかなあと思ってた内容が載っていた)、ビジネスのスタートアップのことを見たり。

 

あとあと、生協の注文書を書く時に、パートナーがいるのを前提で食べ物を見てみたり。

 

なーんか、何でも冷凍だねえ!

でも、そういうものを実は食べていたのか!私も過去は。

 

今日は、仕上げてしまうべきことがいくつかある。

いや、仕上げるのは、1つだけ…、いや2つか。

予定が遅れているんだな…。ふむふむ。

 

今思っているのは、私がやっていることは、必ず実るということ。

私の実は、私の実であって、他のひとのをうらやんでも、その実にはならないということ。

 

ちゃーーーんと、実る!!

思ったより、早く。

ありえない角度から!

 

今回のミシンみたいにね✨

 

ここ何日か、かなり昔のことを、ふわ、ふわ、と思い出してつらくなる。

 

でもこれはウニヒピリが今だ!と見せてくれているんだろうな、とクリーニングしている。

 

うーーーん、今日のお昼もワインランチと思ったけど、どうしようかな。

 

来週からスポットのバイトも入って忙しくなりそう。

 

良い季節だ。

 

私に、なろう。

飲むなら、今だ 笑。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい週末を!

 

東京は台風みたいだけど。

 

心を、平和に、ね。