風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

色々やって良い

f:id:nanv:20190728074620j:image

 

おはようございます。

うー、今朝は足元が冷えた。

天候、気温よりも、自分の体がという感じ。

 

今日はミシンが届く。

それまで待機。

 

だけど、朝一で来たら、もう畑。

 

夜、毎週上げてる記事があるから、それに体力残っているかがちょっと心配。

昼寝しても良いかも。

 

だけど、だけど!!

今日は待ちに待った晴れ!!!

きゃー♡

 

とりあえず洗濯は一回してもう干した。

シーツ洗って干したいな…。

干す所があればなあ…。

 

朝起きた時、あんまり晴れてなくて、ええっ…と思ったけど、いつもの朝やることをやっていたら日が出て来た。

 

本当に本当に、うれしい。

 

トマトが少しでも赤くなると良いなあ。

 

ゆうべ、何故か(いや多分理由はあるんだろうけど、お金かな〜)怖い気持ちになってしまって、なかなか寝付けなかった。

ん?最近寝つき悪いな。

 

それで今朝も6時過ぎには起きたから、多分7時間寝ていない。

もしかして6時間寝てないかも。

だから体冷えてたのかも。

 

叔父や母の死を考えたりもしたし、広い家にひとりで住んでるので、ちょっとした物音が気になってしまう。

 

あの世とこの世の本質読んで、すごくしっくり来たのだけどなあ…。

何度も読んで染み込んで行かせたいなあ…。

 

最近、ずっと頭を支配しているのが、スモールビジネスをひょいっとやりたいということ。

 

ひょいっとやって稼いでおしまい!で良い。

 

やりたいことはたくさんある。

好きなこと、気になることもたくさんある。

 

それをやって良いと言ってくれる声があるのはとてもありがたい。

 

そうそう、昨日、5年後、3年後、来年、今年の予定を書き換えた。

 

あと、9月の予定がヤバイ。

忙しすぎる。

 

だけど、ここがそのタイミングだと思って、踏ん張るしかない。

 

畑に行く暇がなくなるけど、やるしかない。

 

健康第一。

飲み過ぎない。

いや、いつもそんなに飲んでないけど 笑。

ゼロにする日を多く、って感じだな。

 

来月で忙しい日々の健康の基盤をつくって。

それで、再来月、9月に備えよう。

 

たくさん、寝よう。

これが大切と思う。

 

たくさん、だけど、長過ぎず、とっぷり、寝よう。

 

さ!楽しみにしていたパンの朝食!

 

ぱくっとやってさくっと描くぞ!書くぞ!稼ぐぞ♡

 

みなさんも、それぞれに、楽しい一日をお送り下さいね。

 

POI