風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

波が来た

f:id:nanv:20190729085002j:image

 

おはようございます。

昨日は暑かったです…。

でももう今朝は涼しくて、くもり。

湿度100%。

 

今日も忙しく、振込行ったり、畑行ったり、ちょっと気になる所へ顔を出す予定。

 

あとあと、仕事のためのリサーチ!

これ結構かかりそう。

 

とりあえず、先日、念願のお金つながり友だちが出来たので、その方に軽くビジネスコンサルをしてもらうのの振込で、今は頭がいっぱい。

 

あと色々支払い。

 

月末らしく、ばたばたしているが、ざばーーーんと波も来た。

 

先日行った講演会の方が、私の仕事のブログを紹介してくれた。

 

今、人気ブロガーの気分を味わっている所 笑。

 

でも、私は用意しておいたのだ。

ずっと。

 

たくさんのひとが来ても良いように。

読んで面白い記事を、自分が楽しんで書いておいたのだ。

 

よくやったなあ〜!私!

 

たまたま、ちょうど、ワークショップのお知らせもする時期だ。

良かったなあ。

今回の波には乗らせてもらおう。

 

ありがとう。

ありがとう。

講演者さん。

過去の私。

 

クリーニングしとこう。

 

そうそう、最近、一日に一個、母から言われた傷つくことを思い出してはていねいにクリーニングしている。

その日は結構つらいのだけど、一晩寝ると大丈夫。

 

なので、クリーニングはここのところ、大切にしている行動。

 

ありがとう、ウニヒピリ。

ありがとう、ウハネ。

ありがとう、アウマクア。

 

それでは、みなさんも、それぞれに、自分らしい週を始めてくださいね。

 

POI