風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ひとりから、仲間をつくる

f:id:nanv:20190811075420j:image

 

おはようございます。

お盆休み!!です。

 

でもブログは更新するのだけど。

ここはもちろんだけど、ビジネス用の。

 

ビジネスとは言っても、私の大切なことを伝えているブログなので、楽しい。

時間があったらもっとちゃんとやりたいと思っているので、そればっかりしても良いかも。

お休みだし!!

 

面白いんだよなあ〜、私のビジネス用ブログ!我ながら!

あと、私のカウンセラーさんにわかりやすいって言ってもらえた。

えへへ!

 

毎週アップの描きものの準備もOK。

そして本の発送準備もOK。

お盆だけど発送出来るぞっ。

 

今は、ひとりだけど、必ず、仲間が集まって来る。

こう書くだけで泣けて来た。

 

私は何か理由があって、ずっとひとりでやって来た。

本当に、ずっと、ひとりで。

結婚していたけど、ひとりだった。

 

でも、これからは、大丈夫なのだ。

(と、思うことにしている)

失敗もたくさんするだろう。

また、ひとりだと思うこともあるだろう。

 

だけど、節目節目に気付くのだと思う。

振り返るとわかるのだと思う。

頼ろうとすると、わかるのだと思う。

 

私がどれだけ愛されていて、応援されているか。

 

今回、東京で泊めてもらう友人の言動で、それに気付いたりした。

 

思い込みは、まだたくさんある。

思い出す度につらいことも。

 

だけど、見方を変えるだけで、もしかして心が折れ軽くなるのかもしれない。

少しだけ、バカになってみようかな。

 

私は、世界に愛されている。

 

そんなことを、朝唱えてみたりしてるのだけど、本当に本当だって思ってみようかな。

 

その方が楽しく生きられるなら。

 

お金のことでちょっと落ち込んでるけど、でもこのまま行ってみます。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日を。

 

POI