風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

幸せすぎる!という瞬間

f:id:nanv:20190821070405j:image

 

おはようございます。

あまりうまく眠れてないのだけど、ハローワーク行くので起きました。

 

もし大変ならまた寝ても良いよ、明日とかも、あるし、と自分をかわいがって。

 

そしたら何とか、起きられた。

 

「あ〜幸せ〜!」って昨日から言ってみている。

良かった探しを再開した時よりつらくない。

 

良かった探しは陽転思考というのだけど、それも頑張っている。

うん、頑張って、やってる、あれは。

そういうもの、陽転思考。

 

ただ、昨日、好きなお店で買ったお茶を淹れる時、

 

幸せすぎる!!!

 

と思って、この感覚って素晴らしいなあと思った。

 

そして描きもののアイデアも結構沸いてくる。

 

お金は、あまりない。

はっきり言って足りなかったけど、何とかした 笑。

もう、何とかするしかない 笑。

 

昨日も動画見て思ったけど、私はあまり頑張らないで、適当〜にやった方が良さそうなんだよなあ。

旦那に稼いでもらって。

 

昔は稼ぐ旦那に劣等感があったから、ブロックしてしまっていたのだけど…。

 

えーと、でも、

稼げなくて良かった!

稼げなくて幸せ!

って思ってみたら、どんな理由が出てくるかな。

 

稼ぐ旦那がやって来る?

これから稼ぐひとになることを楽しめる?

稼ぐひとを研究することが出来る?

未知数の可能性がある?

 

…うん!結局!稼ぎたいんだな!!笑

私!!

 

と、いうわけで、お時間来ましたので出かけます。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

相変わらず、暑いところは暑いみたいで…。

 

POI