風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

晴れが続いている

f:id:nanv:20190827064507j:image

 

起きられた!

良かった〜!!

 

朝起きたとたん、お通じもあった。

はー、良かった。

 

昨日は、畑仕事に行ったら2回も雨に降られて、2回は雨宿りしたけど、さすがに3回目は帰って来た。

 

もっとやりたかったのになあ…。

 

明日からは少し天気が悪いようなので、ゆっくりしよう。

お休み。

 

今週末から東京行くからお休みっちゃあお休みなんだけど…。

 

まあ毎日がエブリデイだからなあ、今。

 

東京へ行くと、結構忙しい。

インプットがたくさんある。

見たい映画、読みたい本。

スケジュール管理を考えないと、結構大変な気がする。

 

どの図書館行こうかな…。でへへ。

 

今日は失業保険の認定でハローワーク

やっとまとまった金額が出る。

 

過去の私、ありがとう。

お母さん、ありがとう。

お金さん、ありがとう。

 

晴れが続いているので、洗濯の毎日。

今も急ぎながらも洗濯機を回している。

 

秋から、大きく動きそうだ。

私の人生の、色々が。

 

受けたい講座の公開が気になるけど、公開してくれると良いなあ…。

 

さあ!

今日も元気に頑張るぞ!

 

とか思える晴れの力ってすごい。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI