風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

とにかく幸せ、が増えている/ 私は生粋の起業家?

f:id:nanv:20190916081226j:image

 

おはようございます。

 

ここの所、8時を過ぎてもオイルマッサージして一日を始めている。

本来なら8時までに朝食も済ませるのが理想なのだけど。

 

ギリ8時に朝食食べ始められるのが今は限界。

 

でも何とかやっている。

 

最近、色んなことに幸せを感じている。

元々、ごはんをつくったり、ドリップコーヒーが飲めたりするとめっちゃ幸せだったのだけど、空がきれいで、畑に行くと作物もなっていて…となると、幸せなことが増える。

 

そして無職!(失業保険もらってる)

そしてちゃんと次に動き出している!!

スゴイ!

 

明日はバイトの面接。

理想的な所があった。

でも別のバイトで休みが既に決まっているので、受かるかなあ〜?という感じだ。

 

でで、母が寄って欲しいっぽいから実家に遊びに行って晩ごはんでも食べて、次の日は、やってみたかった道南鈍行列車の旅をしてみようと思う!!

今しか出来ない!!

 

あとあと、次にバイトで東京行く時は、帰りに札幌寄って、六花亭も北菓楼も周ってみよう。

 

今しか、出来ない、ね!

 

これが、この度考えられる贅沢だな。

うん、サイコー。

幸せ♡

 

うん、

幸せ、

やっぱり増えている。

 

昨日、はてなブログから去年のものを振り返るメールが来ていて、私って行ったり来たり変わってないな…と思った 苦笑。

 

でも、やっぱり、変わっているのかな…。

幸せな方向に。

 

幸せだと、自分がこの世界を作っているということが、本当によくわかる。

全部、自分の思考、見方で、世界が出来上がり、自分に接して来る。

 

だから、それをハッピーにすれば良いだけなんだ。

 

何だ、そうなのか!

 

でも、ここまでが、なかなか上手くいかなかった。

 

そこを、よく、頑張ったと思う!!

ビジネスに関しても、ちゃーんと、下地を作ってることがわかった。

 

ちゃーんとやってたよ!私。

ああいうの、本当、やらないひと多いんだよ?

本当だよ?

 

周りを見ていても、わかるもんね。

 

どうして私が「これはいける」「それはニーズがない」と言えるかって、いつも、その目線でお店や商売を見てるからなんだ…。

 

うんうん、そうだった。

そうだったよ!!!

 

私、いっつも、起業家、経営者目線で世の中見てた!!

うそーーーん!!!

でも本当!!!

 

それでわかってもらえないこと、多かった!!!

 

すご!!!

 

私すご!!!

 

気付いてしまった…。

 

このブログ、すごい 笑。

 

気分が良くなったところで、

みなさんも、それぞれに、素晴らしい祝日をお過ごしくださいね。

祝日じゃない方も、どうぞ、幸せに。

 

POI