風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

抜けた

f:id:nanv:20190921080234j:image

 

おはようございます!

抜けた感じがあります!

つらさ、苦しみから。

 

けど、母に連絡するのは、本当に気が引ける…。

 

嘘ついて強行すべきか、正直に話すべきか…。

 

でも、まあ、どっちも良いか。

私がすっきりすれば良いや!

 

何を、わかってもらえれば良いだろう?

 

あなたの友達には迷惑をかけません。

かなあ。

 

あなたは、傷つかないよ。

ってことかなあ、とは思うけど。

 

あと、自由にしている私が気に入らないとか。

 

もう、色々あるよね。

お母さんの、人生が、つまってるよね、そこには。

 

でもそれは…

知らんがな!!!!

 

ガッハッハッハッ

 

で、行こう〜。

 

私、既にめっちゃ親孝行と思うんだけどなあ。

 

お母さん、気付いてないんだなあ〜。

 

カウンセラーさんなら、どう答えるかもまた探ろう。

 

あ、いや、今日じゃなくても、良いのか!

今日お母さんに言わないと遅いと思ってたけど、違うか。

 

あ〜、じゃあ探ってからで良いや!

 

今日も晴天。

今日は、色々出来そう。

 

うれしい。

うれしいなあ〜。

幸せな朝だった。

 

昨日、幸せって気付いて良かった〜。

 

それでは、みなさんも、それぞれに、素晴らしい連休の初日をお迎え下さい。

働いてるひとも、素敵に働いてね。

大丈夫!

 

POI