風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱり自分

f:id:nanv:20190922085312j:image

 

おはようございます。

今朝は、起きられなかった…。

 

びっくりするやつ…。

気付くとスヤァ…って寝てるやつだった。

 

昨日は結構頑張った。

進むこと進んだと思う。

 

あと、畑に行くとやっぱり幸せ。

もっと早い時間に行くんだった。

 

今日は描きものがあるから、そうする。

 

明日は雨予報。

台風の影響だと思う。

 

今は、とにかくホ・オポノポノしている。

 

期待をクリーニング。

焦りをクリーニング。

 

そうそう、今朝引いたオラクルカードが、二種類とも昨日のつづきみたいな感じだった。

 

応援されてる、護られていることを感じた。

 

ともかく、自分がどう感じるか。

自分に何を着せているか。

自分が、どうしたいか。

 

落ち着いて、黒いベールをめくってから、自分の気持ちを確かめる。

 

はー。

 

やるしかない。

 

忙しくなりそうだ。

 

明日は雨。

低気圧で眠いだろうけど、進めることを進める。

 

行こう。

 

みなさんも、それぞれに、クリーニングして、自分の道を進んで下さいね。

 

POI