風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱりバイト嫌だ〜

f:id:nanv:20191001114128j:image

 

今朝は2時くらいに目が覚めてしまって、そこから5時くらいまで眠れなかった。

 

不安も、アイデアも両方あり、一旦ノートに書き出した。

寝不足と心の冷えで、子宮が冷たいのがよくわかった。

 

バイトが、やっぱり、嫌だ。

現金を稼ぐのに手っ取り早いけど、私にとっては、地獄。

 

うーーーーん。

 

こういうイメージなんだよね〜、私にとって雇われて働くって。

それで、我慢が、もう…

出来ない…

…んだよね〜…。

 

そんな体に、思考に、なってしまった。

もう引き返せない。

引き返さない 笑。

 

それで、先日も開催した、教えることをどんどんやれば良いのでは?となり、頭で色々と考え出してしまったみたいだ。

 

それで、眠れなかったのかな、と思う。

 

ノートに書き出したら、眠れた。

 

なので、寝坊しての始まり。

 

何とか、バイトもやりたいと思う。

そっちに、どうしたら持って行けるか、本当にわからない。

 

でも、やりたくないんだな、と落ち着くじゃない?

 

で、考えるべきことは、

 

どうしたいか、

 

だ。

 

したく「ない」じゃない。

「したい」のは、何か。

 

…家事とか…笑。

何とこれ、本気なんだよね 笑。

 

あっ、お腹すいて来てしまった。

もうちょっとここで掘れそうだったのに。

 

何かねぇ、お母さんの手伝いをして、お小遣いもらって過ごす、なら出来る。

そして、教えるのをやる。

 

あとあと、バイト出来る心持ちになる方法は何だろう?

 

してあげても良いよ、って条件は、

いるだけで良いから

何してても良いから

って言われてて12時出勤

だな、と思ってる。

 

気の知れたひと以外に言ったら殺されるが、こう考えることでちゃんと、引き寄せる。

 

この間引き寄せたもんなあ〜。

私にぴったりそうな条件のバイト。

行ってみたら合わないものだったけど。

 

ちゃんと、目的を持って動けば、

ちゃんと、引き寄せる。

 

これは今までの経験で言えること。

 

よし!このブログはここまで!

 

あれこれ、ゆる〜く進めて、昼寝もしよう。

すこーしだけ、畑に寄りたい。

夜はだーいすきなカウンセラーさんとのセッション♡

 

楽しみに、そして、糧にするぞ。

 

みなさんも、それぞれに、どうしたいかを考えて、お過ごし下さいね。

ランチタイムですね〜。おいしいく食べてください。

 

POI