風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっと達成!

f:id:nanv:20191010061618j:image

 

おはようございます!

昨日は眠れない日だった。

 

自分に、色々なものがあることは、わかったのだけど、興奮していたのか、不安をぬぐい切れなかったのか、眠れなかった。

 

北海道に帰って来てから何度かあるが、働き始めてからは、ないと良いなと願う。

 

今朝は、でも、シミュレーションのひとつ、5時半起き達成!!

超うれしい♡

 

色々と、頭の中も、シミュレーションした。

半年後、辞められるか。

自分らしく、過ごせるか。

 

ふと、気付いたのは、我慢してるのは私だけじゃないかもな、ということ。

みんな、我慢して働いている。

そこから抜け出そうとしているか、そうでないかが、ちょっと違うだけで。

 

副業禁止と言われたので、自分のHPを書き換えないといけない。

だけど、そこに載せていない仕事は名前出さないでやれているから、それは続けられるし、新規事業も提案しちゃおうと思う。

 

私は、時間を手に入れるために、お金をあまり受け取らないように感じていたが、あった。

ということも、昨日気付けたことだ。

 

感謝して使っていたつもりだが、今、この先続かないと、不安になってしまう。

 

そういうものなんだなあ、と思った。

 

お金はあった。

今も、持っている。

 

たくさん、色々、お金さんに幸せにしてもらった。

悔いはない…って変な言い方だなあ。

だけど、そう。

 

私、お金、ある!

使った!

自分の経験と成長のために。

 

働いたら、予想より貯金できることもわかった。

 

来年になれば、税金や保険も安くなる。

それまでに自営を軌道に乗せる。

乗せるんだ。

 

もう乗りつつある、はず 笑!

って感じでやって行きたい。

 

乗って行ってるんだ。

流れて来てるんだ、お客さん、お金。

そう、思う。

何となく。

 

既に見込み客から、素敵な働きかけがあった。

 

すごくすごくすごくうれしい。

 

今朝起きられた、みたいな小さな達成を積み重ねて、感謝して、幸せをきちんと感じて、夢を叶えていこう。

既に、叶っているしね!持続させていこう!

 

悔いはない、けど、別に終わらせることもないのよ。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI