風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ぼーっとするぞ〜!

f:id:nanv:20191012063746j:image

 

今日はお休み〜。

だけど、早起きシミュレーションだけは続けていて、しかもブラッシュアップして昨日より早起き。

 

ちゃーんと起きた〜。

 

台風来る前にライター買って来る。

いつもオラクルカード引く時に焚いてるセージに火をつけるものがなくなってしまった。

 

朝早く行ってこれちゃうの、気持ちが良いなあ。

 

今日を休みと決めたら心身共にリラックスしたのか、生理が来た。

 

おお〜、やっと休めると思ったんだなあ〜。

昼ビールして、観たかった映画を観ようと思っているけど、生理痛の具合によるな。

 

台風の影響で、気温がそれなりにあるけど、レギンス、タイツ、もりもり重ねばきして過ごす。

 

はーーーー。

 

ぼーっと、したい!!

 

ていうか、朝から、ぼーっと、しちゃってる。

 

リラックス、良いねえ!!

リラックス!良いねえ!!

 

短時間でも、日々入れて行こうかな〜。

 

それでは、みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお送り下さい。

停電しないと良いですね。

 

POI