風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ひとつ山を越えたら、また次

f:id:nanv:20191016060309j:image

 

おはようございます。

今朝はちょっと早めに目が覚めたので、そのまま起きた。

 

昨日、いつもより早く寝たから、ちょうど良いだろう。

 

けど、起きる1、2時間前から、意識は起きてしまっていた。

ちょっと緊張していて。

 

昨日は、出したいと思っていたことを、やっと出した。

あ!あと、灯油を外のタンクに入れてもらった。

 

予想の半額で済んだ〜!

良かった〜!

 

この度、外で半年働く時の懸念として、

・副業もバリバリする予定だから、体を壊さないだろうか

・好きなことを、結局出来ずに終わるのではないだろうか

というのがあったが、もう、やるしかないと、気をつけることを決めた。

 

・幸せなことはかみしめる

・あたためてよく寝る(週に2日休む日を設定)

・不安はすぐに解決する

 

特に気をつけているのが、3つ目だ。

 

まだ良いかな…と思うことでも、すぐ連絡したり、訊いたりしてる。

 

あと、昨日一段落したように見えるものもブラッシュアップが必要なのでやるし、やろうかな…で止まってたこともやろうと思う。

 

やらないと、もったいない。

 

昨日出したものに対しては早速反応があった。

はげみにして、ブラッシュアップして行こう。

 

昨日はわけあってPhotoshopをアンインストールして、インストールをし直していたら、声がかかっていた、先生の畑のかぼちゃの収穫に乗り遅れてしまった。

 

そうそうそうそう!

私ったら、バリバリ仕事もしてるけど、畑もバリバリ、来年の支度をしているの!!

 

す、ご〜い!!!

 

お肉も魚も食べてなくて、この体力!!

 

す、ご〜い!!!

 

あたためて、寝る、だね、やっぱ。

 

今日は面接。

 

終わったら唐揚げ食べよう♡

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお送り下さいね。

 

POI