風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

や す む ぞ 〜!!!

f:id:nanv:20191019074507j:image

 

おはようございます!!!

5時半頃に目が覚め、いつも通りお白湯を沸かしつつ、だけど、その横でおでんを仕込み始めた私。

 

それは、

今日の!

昼ビールのため!!

 

はふーん♡

 

た  の  し  み!!!!

 

さて昨日は、脳科学の方とお話しして、大変有意義だった。

 

願いが叶わない仕組みは、そこなのか〜、という気がした。

 

まずは、どうでも良いことから。

 

宇宙にお願いと同じだな。

 

あと今日は、自分の思っていること、やろうと思っていることわ吐き出そうと思う。

 

悩む暇があるなら仕事とその種まき!と思って走り抜けた一週間だったから。

 

そして畑も今年の分、来年の分と整えた。

 

昨日の夜は、やばかったー!!

 

眠くて、だるくて。

頭も痛かった。

 

けど、脳科学の方とのお話して、そのあと無理かな?と思った食器の片付けなんかも出来た。

 

今日は外回り雨。

 

ゆっくり

ゆっくり

しよう。

 

何にもしないぞ〜!!!

 

って、ノート書きまくるんだけどね。

 

イデアも多分浮かぶんだけどね。

 

そのアイデアが空中に浮かんだままで形に出来ていないのが今月前半だった。

 

…?

いや、もう、今日19日なのね…。

 

もう明日から下旬だ!!

 

うひーー!

明日からも駆け抜けるために、今日は、休むぞ!!!!

 

わーい!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい土曜日をお過ごし下さいね。

 

この半年の私を、私はやはりすごくほめてあげたい…。

 

POI