風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

オレすごい、本当すごい

f:id:nanv:20191021060800j:image

 

おはようございます。

 

昨日は、頑張った〜!!

なので、ここのブログ更新する暇がなかった。

 

頑張ったけど、手をつけられなかったことも。

 

自分の気持ちを探るノートの時間が取れないのが残念。

 

今週は、来月印刷しようと思っている描きもの強化週間だ。

 

疲れてはいるが、明日の夜は休める。

 

疑問、不安はすぐに解決して、さくさく進もう。

 

そうだ、ゆうべ、チャレンジをひとつした。

そんなのこわくて出来ない、ということ。

だけど、もう、儀式だと思ってやるしかない。

 

気にしてる暇が、はっきり言って、ない。

 

暇な時間は幸せと思うようにしたい。

 

よく、あのタスクをこなした、私。

昨日はよく頑張った。

今日もよく頑張ってる。

ちゃーんと5時起き。

 

私、結構すごいんですよ?

だから、ちゃーんとお金が巡って来るはず。

 

私のことわかってもらうための、知ってもらうためのチャレンジはつづく。

 

どうしたら、喜んでもらえるか?

私の、「これ、ニーズあるじゃん!」を形にしたり、確信のあるものにして行こう。

 

必ず、大丈夫。

どうせ、大丈夫。

 

楽しく、過ごそう!今日も!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい月曜日をお過ごし下さいね。

 

POI