風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ともかくあたためよう

f:id:nanv:20191111061334j:image

 

おはようございます。

眠くても、ふとんじゃなくて、風呂で寝ようと、昨日今日は、目覚まし鳴ったら頑張って起きている。

 

昨日は寝不足にしてしまった。

 

なので冷えた〜。

 

仕事の後だけど、カイロお腹にして、寝る前に半身浴。

短かったけど。

 

ゆうべはダーリン的なひとと通話。

たーのしかったー!!

 

ずーっとゲラゲラ笑ってた。

 

そうやって付き合って行きたいなあ。

 

遠距離のコツ、スカイプつなぎっぱなしもやりたい。

 

では!

気持ちは元気に、私は今日も頑張ります!

 

あ!

「何で出来ないんだろう…」って言ってた友人が甘えてるからだな、と気づいたのだったことも、書きたかったんだけど、覚えてたら書こう。

 

うん。

甘えるために、出来ない状態でいる。

 

知りませんよ、私。

そんな子。

みんなもそう。

 

では、みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

月曜、どうぞ、出来るだけ、楽しみを見つけて下さいませ。

 

POI