風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

水星逆行…

f:id:nanv:20191113070441j:image

 

我が家のWi-Fiの電波が弱い…。

ガラホであるケータイのデザリングも、容量に達した…(サイトではまだ4分の1だったのに)。

 

水星逆行だからかな…。

 

お金のことを、ずっと、考えている。

どうにか、プラスにしたい。

 

もう少し収入を増やすことが必要だ。

 

どうしたらアップするだろう?

 

バイトをかけもつ。

描きもの仕事を増やす。

メルカリで色々売る。

お母さんのお手伝いというバイトをする。

自分ビジネスの商品をもっと売る。

 

他にもまだ色々、方法はありそう。

 

考えよう。

 

そして動こう。

 

この、動くのがだいじだな、と最近とても思った。

 

潜在意識に働きかけるとか、もちろんするけど、そこで得られるのが、行動する気持ちだな、と思った。

 

お金を得ているひとは、動いている。

 

昨日は、これまた全力疾走した。

 

よくやった!私。

 

今日も、頑張るよ!

週に2回休息日は作っていて、今月の山を越えた後にもお休みを用意している。

 

頑張るよ。

進むよ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

応援しています。

 

今日はどこへドライブだろう?笑

 

POI