風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

人の3倍動けてるかも

f:id:nanv:20191119055144j:image

 

おはようございます。

今日は、外仕事はお休みだけど、描きもののためにいつも通り5時起き。

 

12時過ぎに寝たのに起きられたうれしい。

 

のどが痛いので、すごくすごく注意したい。

 

先月の私は、自分ビジネスの土台固めのためと、運を良くする習慣を身につけようと人の2倍頑張った。

 

就活で落ち込んで、めちゃくちゃ落ち込んだ日もあったけど、やりたいことに忙しくしていると、落ち込む暇もない。

 

それでインチャちゃんを放っておいていたら、怖いのだけど。

 

先日やった営業合宿で見たDVDでは、出来てないと思うひとは、人の3倍動けと言っていた。

 

みんなが帰っても、あと一件電話かけてみるとか。

 

だから、もう寝たいと思っても、あと1p!と思って描いている。

 

ただ昨日は、せきがすごく出て、のどが痛くなってしまったので、やばいと思って寝た。

 

眠くて眠くてしょうがないと思って描いてもいたけど。

 

DVDをかけっぱなしにして描いていると、元気になって、3倍頑張れる。

 

一緒に見たひとは、今頑張れない時期らしく、凹んでいた。

 

…知らんがな。

 

悪いけど、そのひとや、もうひとり、やりたいけど動けないってひとと話したけど、それ、甘えてるだけだよね?って感じ。

 

でも、過去の自分でも、ある。

 

ポノする案件だな。

 

ん、

あれ。

 

私、最近、つらくて、ガチポノだなこれ!って思う案件がない…なあ!

 

でも本当、いつも唱えてる。

運転中特に。

 

いやあ、しかし昨日もよく頑張った!

今日は今日とて、母と買い物、運転講習入りつつの、描きもの!

 

頑張ります。

あたためまくって。

 

みなさんも、それぞれに、風邪ひかないように素敵な一日をお過ごしください。

 

POI