風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

なかなか毒を出し切れない

f:id:nanv:20200102170249j:image

 

実家から、自宅こと祖父母宅へ戻って来た。

 

なるべく白米を腹八分目に食べて、お酒も控えて、体からも毒も出して行くぞと思ったら、生協の宅配が届いていて、さっき買ってきたパンにさらにパンがやって来てしまった。

 

銘菓、開拓おかきも。

 

んー!こりゃ、最後の毒と思ったラーメンと合わせて飲むしか、食べるしか、ないね!!

てへ♡

 

でも冷えとり靴下のいちばん内側にはくシルクの5本指靴下も届いてた。

 

せっかくだからと、半身浴した。

せっかくだからと、アーユルヴェーダのオイルマッサージも頭とかかとだけした。

 

お腹が完全にすくまで、割とすぐっぽいが、それまでに、やりたいけどなかなか進まなかった発信をしたら、またひとつ毒出しになりそうな気がする。

 

本当に変わりたい、なんて気持ちには今はなっていない。

立ち止まっている。

 

誰かに、男子に甘えたい。

それで精いっぱい。

 

甘え切れてないけど、王子とはやりとりをしている。

 

私は毒でいっぱい。

自分でためてしまった。

だから、出す。

 

出したら、おしまい。

な、はず!

 

便も、出してすっきりしても、食べ過ぎたらすぐにたまるもんね。

 

どうしてそんなにためちゃうんだろなあ…。

ハード好きなんだなあ…。

 

出来れば、めちゃくちゃたくさん寝たくもある。

私は寝ることで毒を出す傾向もあるので。

 

はーーー!!!

どうしたら!いいんだろう!!!

 

働けない!

かといってひとりビジネスにも進めない!!

 

モチベーション、マイナスにしかない。

 

だから、寝たりして、待ちたい。

出せるもの出して、待ちたい。

ダーリンも!

 

それではみなさんも、それぞれに、毒を出すお正月をお過ごしください。

 

POI