風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

天気は重要

f:id:nanv:20200110103757j:image

 

昨日から晴天が続いている。

そして昨日は、あたたかかった。

 

そういう日だと、否が応でも朝起きられて助かる。

 

生理が来て、お腹が痛かったりしたけど、起きて、ごはんを食べたり、テレビを見たり、片付けたりしている。

 

だけど、今SNS投稿をしていて、予定より一時間オーバーしてしまった。

薪ストーブの火も消えてしまう。

 

まだ再生出来ないでいるけど、でも天気には後押しされると、それだけメモ。

 

とにかく頑張っている。

 

案外頑張っている。

 

頑張ってるってだけのやつはこんなに頑張ってない。

 

私には、

 

ガツンと、

 

やりたいことがある。

 

達成した時の景色も、

 

見えている。

 

でも、色々な理由から、

 

見てはいけない、

 

そこに行ってはいけないと、

 

ブレーキをかけている。

 

母、

 

は確かに大きい。

 

でも私の中でまだある。

 

そしてそれは忌むべきものではなくて、

 

かわいがるもの。

 

今日は、すっごい自分を褒める一日にしようかなと思っていたんだった。

 

思い出せて良かった。

 

いや、私、かなりすごい人の部類だと思いますよ?

うん。

 

それではみなさんも、それぞれに、自分を褒めてお過ごし下さいね。

 

わお金曜だー!

石井ゆかりさん週報だー!

 

POI