風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ほっとしたけど、煙突問題勃発

f:id:nanv:20200111093435j:image

 

室内の煙突の継ぎ目から、めちゃくちゃ煙が出るようになってしまった。

困った。

 

洗濯物が乾かせない。

…いや!灯油ストーブでやれば良いのか!

ほっ。

 

昨日、東京の友人とチャットしてたら、落ち込んでいる私に、オラクルカードを引いてくれた結果が送られて来た。

 

それがもう、すっごく気が休まって、午後からゆったりした気持ちで過ごせた。

 

やりたかったつくろいもの、どっさりやって、毛糸の毛玉取りなんかもした。

 

はー…。

 

でも今朝も寝坊したので、今焦って支度している。

 

実家でシフォンケーキ作ろうかと思って、そういや計量が出来ていない。

 

しゃーない!!!

 

しゃーない!!!

 

それが私!!!

 

流れを、待ちます。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごし下さい。

 

POI