風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

越えた〜!てか帰って来た!!

f:id:nanv:20200117074544j:image

 

おはようございます!!

昨日は心のお勉強の日でした。

 

お師匠に、前回習ったことを、素直にやってみて、わからない所を訊きつつ、今までやらなかった部分にも入れたから、私は大丈夫なんだ、ということがわかった。

 

帰って来た、私!

 

私、

 

私、

 

天才なんだ!!

 

やっぱり!!!

 

ひー!!笑

 

でも時間ないぞ! 笑

 

明日、もうちょっと書けるかな?

 

今日はちなみに母の誕生日。

回転寿司にお付き合いして来ます♡

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI