風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

時間がない!けど、やる!

f:id:nanv:20200119091633j:image

 

おはようございます!

寒くて毎朝起きられません。

 

目は覚めているんだけど。

 

これとこれと、これをこうして、あれもやっと出来る!やるぞ!!と鼻息荒くやっているのだけど、夜10時に寝ようとすると時間がない。

 

…いや…テレビ見たからか…。

 

だわ 笑。

 

そうかそうかそうか、今、ごりっとやる時期だ。

8時間寝たいとかやってられない。

 

やるぞ!

どうせ早く目が覚めているのだ 笑。

 

やる!

私やる!

来週はお母さんにも予定崩されないだろうし 笑。

 

この先10日間くらいの予定を立てて、もりもりこなして行こう。

 

私は、天才。

カウンセリングの先生に、それを忘れるなと言われた 笑。

 

世の中の人に合わせようとすると、バランスを崩す。

 

タイムラグを考えると、いったん、最後のチャンスと思う。

 

だから、やるぞ!

駆け抜けるぞ!

 

みなさんも、それぞれに、やりたいことをやる日曜日をお過ごしくださいね。

 

やるぞー

 

POI