風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

肩こり、流して、直したい

f:id:nanv:20200122225724j:image

 

おはようございます。

昨日は結構頑張れた感じがするぞ。

 

3回半身浴出来た。

寝落ちもありつつ。

 

毒、出してるかな。

 

昨年からの肩こりが全然良くならず、半身浴もだけど、こんにゃく湿布に近いこともしている。

 

腰と、肝臓あたりをミニ湯たんぽであたためるのだ。

 

ここ何日か便秘っぽくて、口内炎も出来ている。

しかも今まで出来たことがない所に!ぎゃー何これ!下の裏の付け根とか!

 

詰まっているから、寝ても消えていない。

だいたい口内炎は寝不足が原因だったのに。

 

これはなかなかしぶとい毒だ。

そう思って付き合っていくしかない。

 

必ず、流せば、出て行くから。

消えるから。

 

しかし眠たいな。

寝た方が口内炎には良いかも。

 

でもやりたいことあるんだよな。

やることでお金につながるスピードが上がる。

 

それにしても、眠い。

眠ることで流せて、やりたいこともどんどん出来るかも。

 

…賭けてみるか?笑

 

それでは、みなさんも、それぞれに、流して行けるようになることをお祈りしています。

 

週末は新月ですね。

どーんと彼氏が出来たりして♡(あきらめない 笑)

 

POI