風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

つまってるなあ…

f:id:nanv:20200124063010j:image

 

おはようございます。

口内炎が直りません。

 

あえて昼寝をしたりと睡眠時間を増やしてみたけど、今朝空腹で早起きしちゃったから、とんとんかな。

 

体の中のつまりを流して行きたい、流れて来てる感じもしていたけど、でも、口内炎がある。

 

こういう時、口内炎を悪者にしない方が良いかもなあ…とか、そういうことも思った。

 

食べる量も減らして、飲み物を多くしたり、雑炊にしたりしている。

 

口内炎…。

つらいなあ…。

 

今日は実家のお手伝い。

納戸を片付ける。

 

母がバイト代をくれると言うけど、私がお金はらってでもやりたいことのひとつ。

 

朝一の汽車で、実家方面へ。

 

納戸の掃除で、つまりが少し流れると良いな、と思う。

 

そして明日は少し休もうと思う。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお送り下さいね。

 

金曜日〜!

 

POI