風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日はゴロゴロ

f:id:nanv:20200125085806j:image

 

おはようございます。

 

ちょっと遅めです。

昨日遅かったので。

 

今日は、何もしません。

ごはんも、お母さんがつくってくれたおでんとかにします。

 

昨日、納戸を片付ける手伝いに行ったら、色々くれた。

 

いやー、納戸、もっと片付けたかったなあ〜!!

でも楽しかった!

 

昨日から、アーユルヴェーダのオイルマッサージをなるべく肩には塗るようにして、お風呂のお湯もなるべく替えて、循環させて、出て行くものは出して行きたいと思う。

 

そして、駆け抜けたから、休む!!!

 

やっぱり人間休まないと駄目だね!

 

ちょっと無印とかカフェとか行きたいかな〜。

 

 

それではみなさんも、それぞれに、ゴロゴロする土曜日をお過ごしくださいませ。

 

POI