風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

つまっている…

f:id:nanv:20200127070622j:image

 

Wi-Fiの調子がすこぶる悪い。

昨日、仕事にならなかった。

 

おかしいなあ…。

隣のおうちが動画めっちゃ見てんのかなあと思ったけど、今朝になっても良くならない。

 

携帯のデータ通信も、もう今月2回チャージしちゃったから、もうチャージしたくない。

 

なので今日は無印ついでにWi-Fiある環境で、進められるものを進めて来ようと思う。

 

うわー!

こんなに困るとは!

 

携帯のプランも考え直した方が良いかも。

 

流れていない。

つまっている。

 

断捨離するか…。

 

けど今日支払いあるから流れるなあ。

 

今日から、また、チャレンジして行こうと思っている。

スピードアップして、やりたいことをやれる時間を増やして行く。

 

早起きが、出来たら良いんだけど。

うふふ。

 

それでは、みなさん、それぞれに素晴らしい一週間を始めて下さいね。

 

POI