風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

流れて来た…

f:id:nanv:20200131074209j:image

 

はー!!

Wi-Fi通じてる!!!

 

良かった〜!!

仕事もりもりするぞ〜!!!

 

今日は母のスマホへの機種変を手伝うのに、一緒に出かける。

その前に家事をしてしまおうと早起きしたのだが、家事…だいたいやっちゃってる…?

 

薪をちょっと運ぶくらいだなあ。

じゃあ、そのうちやろうと思ってたパンツの裾上げをやるか。

 

前倒し、前倒し。

 

はー!そういう、効率手帳買ったからかな?

手帳、大事だなあ!

もりもり仕事出来る。

 

あと、色々と考えて、私が好きなことをしまくれる期間が限られている。

 

だから、本当に、悔いなく、ここから3ヶ月を過ごす必要がありそう。

 

楽しいこともだけど、努力も。

 

東京のセミナー、迷ってたけど、行かない手はない。

 

Wi-Fiも通じたし、問い合わせよう。

 

はーーー!!!

怒涛の何ヶ月かになりそう。

既に怒涛だけど。

 

そして私、過去の私の駄目っぷりを、昨日ぶわあっと思い出してしまった。

 

私…

 

全っ然、お金稼ぐ気が…ない!!笑

 

好きなこと、したかったんだ…!!!

やっちゃ駄目と思ってたけど、玉の輿的なことして、好きなことだけ、したいんだ!私。

 

で、で、好きなことに人が集まって欲しい。

 

これだ。

人を集める方法。

 

で、人を集めるに、ブロックあるな、私。

うんうん。

 

自分が仲間外れになる?

 

うんうん。そんなかも。

 

その辺探って、またやって行こう。

 

Wi-Fi、しばらく通じますように!!!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI