風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やる気がない…

f:id:nanv:20200130093357j:image

 

昨日、今日と、全然起きられない。

やる気が、もう、全然ない。

 

疲れたのかな…。

 

お金の心配…?

 

ていうか、焦り、かな。

 

お金を、稼ぎたい。

私は、稼げる。

そう思う。

 

だけど、まだ、叶ってない…。

叶うまでの時間を短くする努力、しているんだけど…。

 

あと、周りが、面倒臭い。

足を引っ張られている感じがする。

 

でも、それは、自分の中にありそう。

 

何だか、お酒を飲んで、ジャンクを食べて、ごろごろしたい。

 

そういう気分なのだ。

 

オージャスが低いんだな…。

なるほど…。

 

参ったなあ、母親。

何なんだろな。

責めてないのに、私。

自分で責めてるだけなのに。

 

接し方をちょっと変えたい。

 

嫉妬、もう、本当、どうでも良い…。

どうでも良い…。

 

お願いだから、自分の人生歩んで…。

ひとの人生邪魔してないで、自分の道に戻って…。

 

はー…。

 

昨日、思ったより仕事が進められてないから、やること何とかやって、ノートしよう…。

 

はー…。

 

はあー…。

 

やる気ねえ〜。

 

ひとまず、みなさん、それぞれに、素晴らしい一日を。

 

今週も今日明日、2日です!

 

POI