風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

疲れた…けど勉強になった…でもちょっと寝たい 笑

f:id:nanv:20200202062800j:image

 

おはようございます。

シミュレーション的には、ちょい寝坊。

 

でも今朝は、眠たい!

 

少し雪が降ってた。

 

昨日は、知り合いに、パソコン教室。

 

心理アドバイジングにもあることなんだけど、

相談者がポイントと思っていることと、

実際のつまずきポイントが違うことがある。

 

やってみたら、わかる。

 

なーんだ!!そこが出来なかったのね!という。

 

そこかよ!!

くらいの。

 

そのあと長い雑談をされて、疲れたーと思って帰って来た。

 

好きなドラマを見て、割とすぐ寝た。

 

けど、今朝はかなり起きられなかった…。

 

さて、ぼんやりしてる場合じゃない。

けど…インチャちゃんはぼんやりしたがってるなあと感じる。

 

どうやってリスケしようかな…。

 

ひとまず!みなさん、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごし下さいね。

 

私は仕事します!

 

POI