風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まあそうだよね、疲れるよね

f:id:nanv:20200205085656j:image

 

おはようございます!

起きられませんでした!!

 

やっぱりね!!!

あはは!!

 

昨日、やり切った〜って、うれしくて寝る直前にビール飲んだしなあ〜。

 

毎日やり切ってるもんね。

そりゃ疲れるのよ。

 

さっき、仕事の予定があるの忘れて、今日は一日寝る日にするか…と思ったくらい。

 

参ったなあ…。

 

3日に一回は休まないとつらいかも。

駆け抜けるのは、そういうところがあるなー…。

 

うーん…。

うーん…。

 

どうにか、また5時起きにしないと。

シミュレーション失敗してるので、明日からはもう、失敗が許されない。

 

ってしてるのは私なんだけど。

 

うーん…。

他のことでも、検証が出来ない。

 

そうか…。

検証の日にしよう…。

 

うーん…。

 

寝たい…。

 

こんなんですが、幸せに暮らしています。

 

みなさんも、それぞれに、幸せな一日をお過ごし下さい。

 

POI