風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

結局そんなに寝てない

f:id:nanv:20200206060853j:image

 

おはようございます😃

 

結構今朝は元気。

あ!

おなかすいてる…。

 

やっぱり空腹が大切なんだな…。

 

一度、9時くらいにはふとんに入って、水曜どうでしょうがあるのを思い出して、そんなに眠くなかったので、11時過ぎに起きて見てまたふとんに入った。

 

そしてまた、あんまり眠れなかった。

 

1時の時計の音は聞いた。

 

今日はスタートが早いので、その前に片付けることがたくさんある。

 

そしてこれはシミュレーションになる。

 

すごい1ヶ月になりそうだ。

1ヶ月後には、本当にお金持ちかも。

 

駄目だと思っていた目標を達成出来るかも。

 

やるだけ、やれること、やってみよう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日を。

 

POI