風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

めちゃくちゃ寒い

f:id:nanv:20200207060638j:image

 

おはようございます。

めちゃくちゃ寒いです。

めちゃくちゃ寒いです。

 

大事なことだから2回言いました。

 

今朝は特に寒いなあ〜!多分。

 

でも今日も何とか5時過ぎに起きられた!

やるぞ!

やるぞ!!

 

そしてたくさん寝るぞ!!

 

明日は寝坊を許す!!

だから今日は夜遅くなっても仕事を全部終える!!

 

文の仕事に、時間がかかり過ぎているので、そこを細分化して、細かく出して行けば良いと思う。

 

昨日は生理が来て、朝、とんでもない量の排泄があった。

 

生理痛も、結構あった。

 

眠くも。

 

だけど、生理の時の眠さって、とろとろとしていて、本当は好きだな。

妊娠した時も、そんな感じなのかな。

 

そう!仕事を短く、そして外注出来るようにしておこう!

結婚、妊娠するからね!

 

うひひ!

 

今朝、起きられなくて、自分を奮い立たせる言葉をまた作りたいなあと思った。

 

さ!

駆け抜けます!!

 

みなさんも、それぞれに、やり切る金曜にしてくださいね。

 

金曜だあ〜!わーい!

 

POI