風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日はプラス

f:id:nanv:20200212060834j:image

 

おはようございます!

結構急いでるぞ!

 

あったかいのに、ふとんから出られなかった。

 

そう!

今日はプラス3℃!

マイナスじゃない!

トイレ凍ってない!

 

よし!

 

楽しいなあ〜。

 

昨日の仕事の結果が、まあまあ散々だった。

 

だけど、ちゃんと見てくれてるひとがいる。

 

これを、伸ばしたい。

 

…どうかな?また、無理かな 笑。

長期戦かなあ?

 

うーん、いや、来月、巻き返せる気がする!!

昨日仕事いっこ忘れて寝る時間を迎えてしまった。

 

出来なかったなーというのがいっこ。

 

今やっているのは、恋愛に対しても、仕事に対しても、

おかしいな?

とやること。

 

私、面白いぞ?かわいいぞ?

何で今彼氏いない?

お客さんいない?

と。

 

楽しく進んで、お金が入って来るはず。

 

さあ行こう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日を進めて下さいね。

 

POI