風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

オージャス低いなー!

f:id:nanv:20200215113158j:image

 

おはようございます。

いやあ、寝坊したなー!

あはは!

 

疲れたなー、バイト!

 

で、どんなに遅くてもビール飲みたくなっちゃう🍺

 

オージャス低い!

あはは!

 

今日は、誕生日の前夜祭的な感じで、母が3人分と買った小鍋をつかって姉と3人で、おうちディナーをする。

 

あとまた少し、実家の片付け。

 

あれ?シフォンケーキ焼くとか言ってた気もするな?と、がちゃがちゃあわてて材料と型を持つ。

 

絶対何か忘れていると思ったが、案の定きび砂糖とレシピノートを忘れた。

 

たまには白砂糖で作るか…。

母と姉は喜ぶだろう。

 

今日は、生クリームもつけよう。

あ、ミント忘れた。

あー!はちみつも持てば良かった!!

 

と、こんな感じ。

 

さー、楽しい一日にしよう。

 

洗濯はした!イエイ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい土曜日を!

 

POI