風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

消化してないから眠い

f:id:nanv:20200216120114j:image

 

いやー!今朝も起きられなかった!

で、もうお昼!

 

朝ごはんは、お腹がすいてないから、最近つくったお菓子を少し食べてコーヒーを飲んだら、それだけでも食べすぎな感じ…。

反省…。

 

それでもお通じが来て、空腹が来て、白米を食べようとしている。

ほっ、良かった。

 

ビールも飲みたいなあ〜。

 

そうそう、かすぺ買ったから煮るんだ♡

楽しみ〜!!

 

仕事の方が、少し、好転して来た感じがする。

努力って大切だなあ〜!

 

それにしても、まだ、眠い。

 

ビールやめておくか…。

迷うなあ…。

 

では!今日も、出来るだけ駆け抜けます!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごし下さいね。

 

POI