風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ずっと嵐

f:id:nanv:20200217055417j:image

 

いやー、ずっと吹雪いてんなあ〜!

薪ストーブの燃え方がヤバイ。

空気口を狭くしないと、あっという間に燃え尽きちゃって、熱が利用出来ないことになってしまう。

 

おはようございます。

 

ここ最近の不調の理由は、バターかな?と思えて来た。

 

バターを間違えて、たくさん買ってしまったのだ。

 

ひとまず目的であるフォンダンショコラは作ったのだが、まだまだあるのでパンに塗ったところ、まあうまい!!!

と、たっぷり塗ったりしていたのが、胃腸に負担をかけたのかも、と思っている。

 

バターたっぷりフォンダンショコラも、おやつに食べていたしね。

 

なので、今日の昼夜は七号食っぽい感じで行こうと思う。

 

そうだそうだ、今日、バイトの、すごく混む日だと聞いていたが、多分この天気だと少し少なそう。

 

路面電車が遅れなければ良いなあ…。

 

それでは、みなさんも、それぞれに、素晴らしい月曜日をお迎えください。

 

POI