風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まいったな、やる気ない日が誕生日

f:id:nanv:20200218083614j:image

 

起きられなかった。

6時に起きて、軒下にたまった雪よけなんかをやりたかったのだけど。

 

昨日も、5時に起きて、雪かきはいらないかなと思ったけど、隣のひとがうちの方もやるから、面倒くせえなあと思い、次降ったらやるしかないなと思った。

 

案の定、帰って来たら溶けてるんだけどね。

車の出入りがあるわけじゃないから、そんなにやっきになってかかなくても良いと思っている。

 

今年は暖冬だから。

びっくりするくらい溶けるんだよなあ…。

 

あと、眠い。

今日は眠い。

昨日の夜から、もう、めちゃくちゃ眠い。

 

あー…そして今、ずーっとTwitter見てしまった。

 

ありゃりゃりゃー!!

疲れてるかもなー!!

 

相変わらず食べすぎてるし。

 

うーーーーん!!!!

 

寝るしかない。

 

飲みたいお酒、あったのにな。

ケーキ、素敵に盛り付けたかったのにな。

誕生日だから特別と思って。

 

はーーーー。

悔しいなあ。

 

もっと、しゃっきり、したい。

 

今日は、実は映画を観に行く。

見たかったものがアカデミー賞を獲ったので、函館ですらまた(たしか)上映するもよう。

 

映画を見逃すのは東京にいた時からなので、チャンスがあってラッキー。

 

ああ、どうしよう。

母と行くのに、いらいらしていて、ちゃんと対応出来なそう…。

 

ノートしよう。

 

つらい。

眠たい。

 

 

みなさんも、それぞれに、やる気のない日の方は、ゆったりとお過ごしください。

 

まあ、いつも頑張ってる証拠ですよね。

疲れて、落ち込むのって。

 

POI