風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日は早め

f:id:nanv:20200224064318j:image

 

おはようございます。

昨日も、早めに寝ました。

 

あー気持ち良かった!!

今日もいっぱい寝よう!

 

そして今朝はすっきり、早めに起きられた。

 

うれしいな。

消化出来てきたんだろうな。

 

朝起きたらかなりおなかすいてたし。

はー良かった!

 

だんだん少食にもなって来てる。

 

今日はお昼に派遣会社にお給料のこと聞かなきゃ。

 

そんで明日はネットで確定申告の予定。

 

はーー!!

しかし!!!

寝るのが楽しみだーー!!

 

今週お疲れさま!私!

今日がさっと過ぎますように。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい日を過ごして、三連休をお迎え下さいね。

楽しみですね。

 

POI