風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どうして欲しいかなー

f:id:nanv:20200226055748j:image

 

おはようございます。

昨日寝坊したので、今朝は眠りが浅いくらいにして、ちゃんと起床。

 

またノートをなるべくやるようにすることにした。

出来れば朝。

出勤する日でも。

 

今日は「水曜どうでしょう」があるので、先に少し寝ておいた方が良さそう。

 

だけど、夜遅くまで起きてられて、やれることがある。

 

ノートしてみて、お金のことを考える。

どうしたら私のところに、たくさん遊びに来てくれるかなー。

 

来てね♡と言うのは必要だよね。

でも、無理しないでね。

いつでも、待ってるよ、みたいのが良いかな、多分。

 

何で今来てくれないのよー!!!

とよく思うけど、しゃーないね♡でもいつも待ってるよ♡

 

くらいが良さそう…。

うーん…。

 

それが、求められてる…?

 

と、ダーリン候補くん、つか私の頭では既にダーリンに、そう思っている。

 

あいつら(ダーリンとお金)、どうして欲しいかなー。

 

あとで、ノートしよ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI