風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

おかしいなあ?

f:id:nanv:20200303062916j:image

 

もー、めちゃくちゃ、寝ている。

寝られずにはいられない。

 

昨日も、東京からの新幹線で、めーちゃくちゃ寝た。

 

そして帰って来てからも、8時間くらい寝たが、目覚ましに気付けなかった。

 

びっくりした。

 

眠い。

 

おかしいなあ?

 

でも、お腹いっぱいの状態で寝ちゃったからかも。

 

8時間もあれば、起きたらお腹すいてるかとおもったら違った。

 

お風呂に入ってる時も、あたたまったので眠気が来てしまった。

 

バイトへの行きの汽車も、うとうとかな。

 

ま!そんなで、また一日楽しんで稼ごう!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI